各地方予選大会出場費のご入金につきまして

各地方予選大会出場費のご入金につきまして

平素よりベストボティ・ジャパンへ格別のご愛顧を賜り厚く御礼を申し上げます。

先日、日本政府より新型コロナウイルス感染拡大予防対策として〝緊急事態宣言〟が発令されました。
以前より、新型コロナウイルス感染予防対策について各地方の関連企業様と協議をさせて頂き、今後の感染拡大の防止という観点からも、開催を予定しておりました4月11日〜5月24日までの19の各地方予選大会は、中止・延期等で決定しております。

5月上旬に予定しておりました
◆ベストボディ・ジャパン2020津大会
◆モデルジャパン2020津大会
◆ベストボティ・ジャパン2020岐阜大会
上記3大会への大会出場費のお支払い期限ですが
『4月9日(木)23:30まで』
とさせて頂いておりましたが、現時点で上記3大会は【中止または延期】が決定済みです。

上記の3大会を含め、その他の大会も【中止または延期】発表をしている大会につきましては、エントリーをして頂いている選手の方は、大会出場費のお支払いは必要ございません。

尚、中止または延期が決定した大会へ出場費をお支払い済みの選手の振替出場又は全額返金は可能です。
振替出場申込みは、5月30日(土)関東大会及びそれ以降の大会から受付させて頂きます。
新型コロナウイルスの影響から振替出場申込みの大会スケジュールも以前にご案内の大会から変更になり申し訳ございません。

《 その他、ご連絡事項 》

◆現状では、大会の再開は5月30日(土)関東大会に向けて準備をしております。

◆その他の中止または延期の大会は、詳細が決まり次第順次発表をさせて頂きます。

※大会出場費、観戦チケットにつきましての返金対応方法及び払い戻し期間が決まり次第公式HPや公式SNSなどで皆様にご案内をさせて頂きます。

現在の国内の状況を踏まえ、さらには今後の感染拡大の防止という観点からの判断であり、楽しみにお待ち頂いていた皆さまには大変申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

皆様からは、様々な貴重なご意見
ベストボディ・ジャパンへの大変多数の励ましのメッセージ、応援メッセージを頂き、誠にありがとうございます。

一般社団法人ベストボディ・ジャパン協会

NEWS