新型コロナウイルスの影響による大会開催中止の場合の返金対応について

  • HOME
  • ニュース
  • 新型コロナウイルスの影響による大会開催中止の場合の返金対応について

新型コロナウイルスの影響による大会開催中止の場合の返金対応について

平素よりベストボティ・ジャパンへ格別のご愛顧を賜り厚く御礼を申し上げます。

現在多くの皆様からお問い合わせを頂いております【新型コロナウイルスの影響による大会中止の場合の返金対応】についてお知らせ致します。

新型コロナウイルスの影響で今後大会を中止した場合には【大会出場費・前売り観戦チケット】につきましては、今回は特殊な事例となりますので全額返金対応をさせて頂く予定です。
※返金についてのお問い合わせ先は項目によって変更となります。
そのような場合には、詳細は追ってご案内させて頂きます。
※尚、大会規定に準じ今後風水害やその他の災害時の大会中止の場合は返金対応は不可となっておりますので予めご了承ください。

先日政府より通達のありました、新型コロナウイルスによる2020年3月20日頃までの〝大規模イベント中止、延期、規模縮小〟の促進が促されております。

2020年3月22日(日)に開催予定の地方予選大会の開幕戦
・ベストボティ・ジャパン2020京都大会
・マッスルモデル&フィットネスモデル2020京都大会
続いて翌週の2020年3月29日(日)に開催予定の予選大会
・ベストボティ・ジャパン2020徳島大会
上記大会に関しましては、競技大会規模としては、小規模大会のため予定通り開催をさせて頂く方向で現在準備を進めております。
それ以降に開催予定のベストボディ・ジャパン協会主催の各大会(各コンテスト)に関しても、通常通り開催をさせて頂く方向で準備を進めております。

今後さらに新型コロナウイルスによる被害拡大が進んだ場合には、大規模な予選大会は、延期又は中止をする場合もございますので予めご了承ください。

最後になりますが、新型コロナウイルス感染症の関連肺炎に罹患された世界各地の皆様のご無事を心よりお見舞い申し上げるとともに、一日も早い終息を一同心より願っております。

一般社団法人ベストボティ・ジャパン協会

NEWS